元気になりたい時は、出します!そしてバブル時代青春を謳歌した先輩を見習っています!

わたしが、元気になりたい時は、とにかく出しまくることです!

何を出しまくるかと言うと、
例えば、
自分の考え!ノートに書いて書いて書きまくります。抑えられない気持ちを書きます。

そして普段お世話になっている人に、ご飯を奢ったり、プチプレゼントなどもします。要するに、お金を出します。

それから声を、出します。長電話をします。

そして、元気は、外見から!少しお金を奮発して、新しいお化粧品にトライしたり、
髪型を変えたりカラーリング明るめの色にしたり、自分の外見からテンションを変えていきます。

化粧しなくなったおばあさんにお化粧したら、
途端に元気になったと言う逸話が有名ですよね?

それから、コンビニや、スーパーなどに行くと、新製品を、必ずチェック!
美味しかったりすると、次の日の会社での会話は、結構盛り上がったりします。

後はアイドルになりきるって言うわけでは無いのですが。。。まぁ半分コスプレのようなものなのですが、

かなり可愛らしい服を1着持っていて、その服を着て家でアイドルごっこ、などしています (笑)
誰にも見せられない姿ですが(笑)

見せられないと言えば、お部屋の中です。
部屋中大好きなキャラクターや、大好きな、色でいっぱいにしています!
これをどんどん集めて幸せ気分です。

。。。といっても、外では、紺や、グレー、黒、ベージュしか着ない大人の女の姿です。

ですが、
元気をチャージする事が目的の、家の中は、普段の生活とは逆!
でも逆にすることでバランスをとって、外での私も元気になれるのです。

でもでも最近、1番元気になったのは、
最近復活したディスコです!
先日オープンしたマハラジャに行ってきてめちゃくちゃ楽しかったです!
正直言って、大好きなアーティストのコンサートに行くのに匹敵する位楽しかったです。

お仕事で、仲良しの先輩が、連れて行ってくれたのですが、最高でした。
本当に景気が良かった頃の日本て、本気で、みんな元気だったんだろうなぁとつくづく思います。

だけど、この景気という、雰囲気に、流されないように、自分は、楽しそうにしていれば、きっと元気がどんどん増えていくと思います。

心の中だけでもバブルの頃の、みんなに、負けない気合い生きていきたいと思っています。(笑)
おいしいランチを予約したり、そういうときには、ちょっとおしゃれをしたりと、ホームパーティーをしたり、

そしてその準備をやたら楽しんでいたり、
バブルを経験した先輩は、楽しみ方が上手なんですよね。

今の若い人たちも堅実で、かなり素敵ですが、
バブル時代を経験している先輩たちって本当にめちゃくちゃ元気なんですもの!
学ぶところは大いに学んで、楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

元気が欲しい時は、にんにくサプリメントがおすすめです!

元気になりたいなら!
元気が欲しい時は、にんにくサプリメントがおすすめです!